福島県中小企業団体中央会新着情報一覧 > ~会員組合の皆様へ~令和2年度中央会支援事業の意向調査について

新着情報

~会員組合の皆様へ~令和2年度中央会支援事業の意向調査について

2019.07.31

  本会事業運営につきましては、日頃より格別のご支援、ご協力をいただき厚く御礼申し上げます。
 さて、本会では、県内の中小企業組合等を対象にその事業活動の活性化等に資するため、毎年度各種補助支援事業を実施しております。今般、令和2年度の事業計画の策定にあたり、会員組合の本会支援事業利用について別紙のとおり意向調査を行います。
 つきましては、貴組合で今後予定する事業等につきまして、支援事業意向調査回答票もしくは、下記のWebフォームよりご回答下さいますようご案内申し上げます。ご回答いただいた事業計画については、後日、本会職員が追加ヒアリングを行い、来年度事業計画に向け検討いたします。
 なお、この意向調査は、事業の採択又は予算措置を確約するものではありませんので、予めご了承をお願い致します。
 また、本年度に実施している本会支援事業についても支援事業ガイドブックとして下記に添付いたしますので、回答書提出のご参考としてください。ただし、回答にあたっては、本年度事業にとらわれることなくご記入いただいて結構です。

   回答締切日 : 令和元年 8月30日(金)

   Webからの回答はこちらから