福島県中小企業団体中央会新着情報一覧 > 令和4年福島県沖地震グループ補助金 中央会グループ参画企業等の募集について(第三次)

新着情報

令和4年福島県沖地震グループ補助金 中央会グループ参画企業等の募集について(第三次)

2022.07.21

 本会では、令和4年福島県沖地震で被災された会員組合及び組合員企業等を構成員とするグループを組成し、福島県が募集する令和4年福島県沖地震グループ補助金に認定申請を行っております。

 このたび、福島県より三次募集の日程が発表されましたので、これに合わせ、グループ参画企業等を下記のとおり追加募集いたします。

 参画希望する組合または企業は、令和4年8月16日(火)までに別紙の参画申込書をFax送信いただくとともに、第三次申請に応募を希望する方につきましては、グループ認定申請に必要な書類を本会までご郵送ください。必要書類については、福島県ホームページをご覧ください。

 なお、第三次募集の日程がお盆期間を挟むことから、本会が設定した上記の提出期限に間に合わない事業者につきましては、本会連携推進課まで別途ご相談ください。本会が県に行う認定申請の期限が8月19日であることから、これに間に合う範囲でできる限りの対応をいたします。

 また、今回の補助金では2者以上からグループの組成が可能となっておりますので、今般の募集にあたっては、独自のグループ組成や既存グループへの加入が困難な方々を対象としています。